インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

クラシックモダン

港区N邸、リモデルをさせていただきましたLDルームをご紹介します!
キーワードは「上質感」「華やかさ」「使いやすさ」。
コンセプトは『クラシックモダン』。
クラシックとモダン・直線と曲線をミックスした落ち着きと華やかさのあるインテリアに。

【Before】
全体的に少し暗い印象でした。
P3287416P3287418

【After】
隣接する部屋との間の壁面に開口を設けて、回遊できるようにしました。
ワ-ロンをはめこんだオリジナルデザインの格子建具、この面は淡いグレーの壁紙に。
優美なデザインのソファはDREXEL HERITAGE。
張り地は光沢のある柔らかな肌触りに一目惚れしたCLARKE&CLARKEの生地。
1

DESIGNERS GUILDの華やかなクッションがアクセントです。
柄取りを細かく決めてオーダー、イメージ通りに仕上がりました☆
6

造作TVボード側の壁面にはエコカラットを貼り、照明で陰影を出して演出性を高めました。
左右の棚板はLED照明を埋め込み、上下に光ります。
4

センターテーブルは、ご要望により少し高くしたオリジナルデザイン。
ガラス天板で中に入れたものが見えるディスプレイテーブルになっています。
引き出しのつまみもこだわって選びました。
53

背がオーバルの1脚チェアは、真っ白な本革張りで凛とした雰囲気。
直線と曲線をバランスよくミックスしたクラシックモダンインテリアです。
2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る