インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

NHKラジオ「すっぴん!」第1回

NHKラジオ『すっぴん!』の第1回出演が無事に終了、スタジオはこんな雰囲気です。
初回ということで、インテリアコーディネーターの仕事についてや私自身のこともお話しました。
こちらは、火曜日パーソナリティ-津田大介さんとアナウンサー藤井彩子さん。
生放送で緊張していましたが、とても楽しいお2人とご一緒でリラックスできました。
番組ブログでも、スタジオでの様子がアップされています。ご覧になってみて下さい。
次回出演は5月20日(火)です!是非、お聴きいただければ嬉しいです☆
P4087517
P4087518

「NHKラジオ「すっぴん!」第1回」への 4件のコメント

  1. ぼんち より:

    こんにちは!
    聞きましたよ~(*^^*)
    とてもわかりやすく楽しい雰囲気が伝わってきました。
    モデルのようと何度も言われていましたね(^^)
    詩万先生、スタイル良くて美しいから!
    次回も楽しみにしています。

  2. shima より:

    ■ ぼんちさんへ
    ありがとうございます!
    とても緊張しておりました(汗)
    次回もぜひお聴き下さい☆

  3. 中村 より:

    先生、こんにちは。
    楽しみにしておりましたのに、うっかり致しました。
    第2回目からは絶対に聴きたい・・・。
    先生、この次の回は、
    前日にお知らせ下さると嬉しいです☆
    スケジュール帳に すっぴん の文字。
    これ何だったかな~って思っていました。
    そして、お昼に先生のブログを見てびっくり&がっかり。。。
    今度こそお聴きしたいです!!
    緊張されているご様子、何となくお写真から伝わってきます。
    生放送ですものね。

  4. shima より:

    ■ 中村さんへ
    きゃ~、スケジュール帳にまで書いていて下さったのに(涙)
    すっぴんの文字、何だったかな~に笑ってしまいました。
    何?すっぴん?ですよね(笑)
    他の方からも言われました…次回は必ず前日に告知します

中村 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る