インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

インテリアビジネスニュース

インテリア業界専門新聞 『 インテリアビジネスニュース 』。
4月10日号の「くらしスタイリスト」に掲載いただいております。
今年1月にコーディネートした千葉市オフィス兼クリニックを取り上げて下さいました。
P4127534

編集の方とは、2年前、香港貿易局からインテリアジャーナリストとして招待された「香港インターナショナルライティングフェア」でご一緒しました。(その時の記事はこちら
ブログでこの実例記事をご覧になり、またご縁があってお声掛けいただきました。
素敵にご紹介いただき嬉しいです!ありがとうございました☆

「インテリアビジネスニュース」への 2件のコメント

  1. ハナ より:

    インテリアの情報誌にクリニックのコーディネートが掲載されたんですね…。すごいですね!残念なことに私は記事を拝見出来てないのですが、これからはクリニックの内装もICがどんどん関わっていけたらいいですね。荒井さんが使われていたウォールステッカーを貼ったり、椅子をビタミンカラーにするだけで、元気になります!

  2. shima より:

    ■ ハナさんへ
    はい、色々な空間づくりに関わっていきたいと思っています。
    コストを抑えながらも空間を変えるにはアイデア勝負です!笑

ハナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る