インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

2月インテリアレッスンレポート

2月の自宅インテリアレッスン『Salon CHIC 』が終了しました。
今回は「インテリアアクセサリーのレッスン」。
コーディネートの最後に加えることでより魅力的な空間になるインテリアアクセサリー。
アートや小物の飾り方を実例を挙げたり、自宅をご覧いただきながらお話しました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました

ティータイムのテーマは「pink!pink!」。
久しぶりにERCUISのマカロンスタンドが登場!
ケーキやマカロンなど春を感じる華やかでウキウキするpinkのお菓子たち。
P2187135P2187142

「2月インテリアレッスンレポート」への 2件のコメント

  1. 中村 より:

    先生、昨日は楽しかったです。
    本当にあっという間に時間は過ぎてしまいます。
    また何か催しがありますときは、
    是非お願い致します。
    昨日のレッスンを自分で勉強するとなったら、
    どれだけの時間を要するでしょう。
    いつもレッスンに行くたびそう思って帰ってきます。
    自力での勉強も大切ですね。
    それと実践も大切ですね。
    カーテンを新しくしたところで、
    応接室は模様替えを検討中です!!

  2. shima より:

    ■ 中村さんへ
    こちらこそ楽しかったです。
    お忙しいところご参加いただきまして、ありがとうございました。
    ぜひ、またいらして下さいね☆

shima へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る