インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

1月インテリアレッスンレポート

1月の自宅インテリアレッスン『Salon CHIC 』が終了しました。
今回は「キッズルームのコーディネートレッスン」。
ポイントをお話し、実際にコーディネートをした娘の部屋をご覧いただきました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました

ティータイムのテーマは「睦月」。
お正月の雰囲気を残しつつ、これから見頃の梅の和菓子。朱のお椀で華やかに。
ちなみに、この箸置きは高校の修学旅行時に京都で購入したものです。
組紐のような美しい色合いに心魅かれて、少ないお小遣いから買った記憶が(笑)
P1227024P1227025
P1227026P1227028

さて、来月のレッスンは「インテリアアクセサリー」。
アートの飾り方、小物の見せ方などお話させていただきます。
初レッスンですので5日間開催予定。これまでいらして下さった方も是非ご参加下さい!
また、こちらのブログにてご案内させていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る