インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

1月インテリアレッスンレポート

1月の自宅インテリアレッスン『Salon CHIC 』が終了しました。
寒い中、遠方からもいらしていただきまして、ありがとうございました
今月は、「ベッドルームのコーディネートレッスン」。
コーディネートのポイントについて実例写真をご覧いただきながらお話させていただきました。

ティータイムのテーマは「節分」。
鬼とお多福の和菓子(大好評でした)、紅白の豆、おいなりさんです。
和菓子の包装紙がかわいかったので切り取り、和紙に貼りました。
また、新年ということで運だめしに「おみくじクッキー」。皆さん、盛り上がりましたね(笑)
P1234517P1234526
P1234529P1234535

次回2月は「キッズルームのコーディネートレッスン」。そして、4月からは2013年度がスタート!
また、詳細についてはこちらのブログでご案内させていただきますね。

「1月インテリアレッスンレポート」への 4件のコメント

  1. kana より:

    春を感じる色合いで、寒い送り迎えで疲れて来た
    私の心が明るくなりました♪♪
    鬼とお多福のお菓子、可愛い!
    早く春になるといいですね。
    インテリアレッスン、お疲れさまでした~♡

  2. nao より:

    初めまして☆☆
    お仕事おつかれさまです😊
    初めてブログ拝見させて頂きました♩
    実はいま19歳なんですが今まで夢が
    全くなかったのですが、あることをきっかけに
    インテリア関係のお仕事をしたいと思い
    インテリアコーディネーターになりたいとゆう
    夢ができました!
    これからもブログちょこちょこ拝見させて頂きます!
    これからもお仕事頑張ってください!!

  3. shima より:

    ■ kanaさんへ
    節分が過ぎれば暦の上では春!
    赤と黄をアクセントにしました。
    節分のお菓子ってあまりなくて、今回はかなり探しまして…
    鬼とお多福のお菓子、「かわいい~!と皆さんにも好評でした☆

  4. shima より:

    ■ naoさんへ
    初めまして。
    ブログをご覧いただき、コメントをありがとうございます!
    「インテリアコーディネーターになりたい!」
    naoさんのような方に是非これから頑張っていただき、インテリア業界を盛り上げていただきたいと思っています。私も頑張ります!(笑)
    また、遊びにいらして下さいね

shima へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る