インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

Hong Kong 6

Hong Kong 滞在レポートPart 6!ラストです!
コンラッド香港ホテルのラウンジでランチをしました。
ライトがバンブー、オリエンタルな雰囲気で素敵!赤いフラワーアレンジが効いています。
PA274088_edited-1
PA274090PA274089

こちらは、コンラッド香港ホテルに隣接するパシフィックプレイス。
ブランドショップが並ぶ高級ショッピングモールです。このカラフルなカフェのかわいさ!
そして、各ショップの秋冬コレクションがディスプレイされたショーウィンドゥのセンスのよさ!
楽しすぎてツボすぎて、1人で興奮しておりました(笑)
PA274109PA274107
PA274117
PA274116

というわけで、香港滞在レポートはいかがでしたでしょうか?
今回、このような機会を下さった香港貿易発展局 に感謝致します。ありがとうございました!

「Hong Kong 6」への 2件のコメント

  1. タマキチ より:

    はじめまして。
    いつもブログを拝見しています。
    ロンドンに続き、香港の滞在レポートもとても楽しかったです!
    まるで自分も行ってきたかのよう・笑
    写真がとてもきれいで、うっとり見てしまいました。お上手ですね。
    いつも楽しい情報をありがとうございます!

  2. shima より:

    ■ タマキチさんへ
    はじめまして。
    いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!
    レポート、楽しんでいただけて嬉しいです☆
    写真、撮影するのは大好きなんです!
    これからも遊びにいらして下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る