インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

Bashoオフィス トイレ&給湯室

【Before】
女子トイレ(左)と給湯室(右)、どちらも無味乾燥な印象でした。
P8082718P8272832

【After】
1人になってリラックスするトイレは、女子は紫・男子はブルーのクールダウンする色で壁塗装。
女子トイレにはアイアン棚を取り付け、ディスプレイで華やかに。
男子トイレ個室にはアメリカ本社から送られてきたロゴシールを遊び心で貼りましたが…
ちょっと見られているような感じかしら?!(笑)
女子トイレ男子

給湯室もトイレ同様、息抜きのスペース。
カフェのイメージで、落ち着いたダークなグリーン&ブラウンを塗装しました。
食器やストック品を収納するアイアンシェルフを置き、ティーポットやコーヒーカップなどのウォールステッカーを貼って、カフェ気分を盛りあげます!
給湯室2給湯室3
給湯室1

「Bashoオフィス トイレ&給湯室」への 2件のコメント

  1. Hiroko Asano より:

    こんにちは!
    狭い空間を、色使いでこんなに素敵に変身!
    壁一面に色をのせる効果は、こんなにも大きいのですね。
    我が家にもどこかに、、、?と興味がわきました♪
    素晴らしいです。
    PS
    お留守中の荒井さま、応援クリックいたしますね。

  2. shima より:

    ■ Hirokoさんへ
    コメントをありがとうございます!
    ロンドン研修前のメールも嬉しかったです。ありがとうございました!
    無事に帰ってきました。ハロッズもフォートナムメイソンも行きましたよ☆
    壁面の色使いの大切さを、今回のロンドンで改めて再認識してきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る