インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

MBS「知っとこ!」放映☆

毎週土曜日朝8時から放映、MBSテレビ(TBS系列)の情報番組 『 知っとこ!』。
「知っとこ!search」というコーナーで自宅をご紹介いただきます。(取材撮影の様子は こちら
いよいよ明日7月28日(土)8:00~ 放映です!
どう映っているかわからずドキドキですが(汗)・・・是非、ご覧いただければ嬉しいです☆
2

「MBS「知っとこ!」放映☆」への 2件のコメント

  1. 中村 より:

    先生、観ましたよ。
    まだかな、まだかなって思いつつ、
    緊張しつつ(笑)、先生の登場を待っていました。
    主人と二人で観ていたのですが、
    「私がお邪魔しているお宅よ」
    「この方が先生よ」 などなど、興奮して説明しちゃいました。
    TVに放映される先生に、
    自分の嫁がサロンでお世話になっていることに、
    かなりびっくりしていました。
    食い入るように観てしまいました。
    先生、お疲れ様でした。
    来月末は、「ケイコとマナブ」。
    楽しみに待っています。

  2. shima より:

    ■ 中村さんへ
    ご覧いただきまして、ありがとうございました!
    7時間くらい撮影して放映は8分くらい?! TVのお仕事って大変
    ご主人様にもよろしくお伝え下さい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る