インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

「NIKKEI PLUS 1」に掲載!

P3241653

日本経済新聞の生活情報紙 『 NIKKEI PLUS 1 』。
本日の2面にある 「達人のこだわり」に掲載されました!
様々なジャンルの達人が、こだわりの品を紹介するコラム。
義妹からプレゼントにもらって愛用している「 BOX&NEEDLE 」の箱を、インテリアコーディネーター目線の使い方と共にご紹介していますので、ぜひご覧になってみて下さい☆
記事掲載NGということで、ぼかしております(笑)

「「NIKKEI PLUS 1」に掲載!」への 2件のコメント

  1. kana より:

    ひげじーさんから「新聞でお義理姉様発見!!」と
    即メールがありましたよ~♪
    沢山の方々の目に触れる事でしょう♪
    今度一緒に行きましょうねん★

  2. shima より:

    ■ kanaさんへ
    ひげじーさん、見てくれたのね。
    ぜひぜひ、ショップに一緒に行こう!

kana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る