インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

2月インテリアレッスンレポート

2月の自宅インテリアレッスン『 Salon CHIC 』が終了しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました
今月は、『キッズルームのコーディネート』レッスン。
子供の成長に合わせたスペースづくりやコーディネートのポイントについて、私自身の体験を交えながらお話させていただきました。

そして、ティータイムのテーマは『 春を感じて 』。
食器は花や蝶の模様が華やかなヘレンドの「ヴィクトリアブーケ」、ピンク&イエローグリーンの組み合わせで春を感じるコーディネートに。
P2211495P2211489

桜のマフィンとクッキー。マフィンはペーパーにリボンを結んでみました。
また、チーズはワンスプーンで。

P2211491P2201485

「インテリアレッスン2011」は、今月で終了。
昨年のスタート時からご参加下さった皆さんは一旦ここで一区切りです。
お会いできなくなってしまうのがさみしい(涙)・・・
必ず何かレッスンを企画しますので、待っていて下さ~い!
4月からは、新たに「インテリアレッスン2012」がスタートします!
またブログにてご案内をさせていただきますので、ご興味のある方はどうぞお気軽にご参加下さいませ☆

「2月インテリアレッスンレポート」への 2件のコメント

  1. P女後輩 より:

    本日は素敵なレッスン本当にありがとうございました!!
    レッスン開始時刻に遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。ご一緒してくださった皆様にもこの場を借りてお詫び申し上げます。
    レクチャーを受け、お嬢さんのお部屋をみせて頂きキッズルームへの夢がムクムクと膨らんでいます。
    沢山の事例をみせていただき、家具メーカーの最新情報なども大変勉強になりました。又兄弟であってもそれぞれの個性に合わせてキッズルームの環境を整えてあげることや風水を交えた家具の配置なども、今後大いに参考にさせていただきます!
    桜色のティータイムもしばし日常を忘れ、優雅で楽しいひとときとなりました。
    又お腹の中の赤ちゃん(元気な赤ちゃんを産んでください!)を含め、ご参加されたそれぞれのお子様のキッズルームのプランや実態など皆様との交流もとても嬉しいものでした。本当にありがとうございました

  2. shima より:

    ■ P女後輩さんへ
    お忙しいところレッスンにご参加いただき、ありがとうございました!
    金曜日は皆さん小さなお子さんがいらっしゃるママさんたち(お腹の中も含む・笑)。
    色々なお話で盛り上がりましたね☆
    ぜひ、4月からまたご都合が合うようでしたら、いらして下さいね~。お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る