インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

キッチンのダストボックス

キッチンのゴミ箱をどうするか、悩みますよね。
横浜は可燃ゴミ・プラスチック・ペットボトルや瓶・紙に細かく分別します。
我家では、このオープンスペースに可燃ゴミ用のゴミ箱を置き、それ以外はキッチン内に入れていました。が、自宅レッスンなどで来客が多いとすぐにいっぱいになり、ゴミ袋ごと外に出しておかなければならず(汗)…「これはよくない!」というわけで、年末に分別用ダストボックスを無印良品で購入しました。
P1041272P1041275
P1041274

分別ごとにラベルを貼り、来客も分かりやすいようにしました。
キッチン扉の色と同じグレーで、奥行きもぴったり!あ~すっきりした!!

    
      
    

「キッチンのダストボックス」への 2件のコメント

  1. パワーガール より:

    詩万先生 今年も宜しくおねがいします。本当、いつか 先生にお会いできたらと思っております。いつも先生のブログから仕事やプライベートの素敵さに刺激をもらってます。今年も私もますます先生を目標に頑張っていきます。 ブログ上ではありますが これからも宜しくおねがいします!

  2. shima より:

    ■ パワーガールさんへ
    こちらこそ宜しくお願いします☆
    そうですね、是非お会いする機会があると嬉しいです
    お互いに健康には気をつけて(大切ですよね!)、いいお仕事ができるように頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る