インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

NHKテキスト「資格☆はばたく」

NHKテレビテキスト『資格☆はばたく』が、本日発売です!
昨年11月から執筆・撮影・校正を進めて、ついに完成しました
shima

インテリアコーディネータ-の仕事についてや必要な知識、実際の試験問題の解説など、初めての方でもわかりやすくまとまっています。「はじめに」の巻頭言は、インテリアコーディネーターを目指している方・資格試験を受験される方に向けてメッセージを込めました(^∀^)
全国の書店(大手書店はNHKテキストのコーナーがあります)、NHK出版オンラインAmazonセブンネットなどからご購入いただけます。皆さん、ぜひご覧になってみて下さい!

このテキスト完成にあたり、いつもあたたかく的確なアドバイスを下さったNHK出版のWさん。
風讃社のYさん、楽しく撮影して下さったカメラマンさん・スタイリストさん・ヘアーメークさん。
本当にありがとうございました☆
そして、いよいよ来週からTV放映スタート!改めてお知らせしますね

「NHKテキスト「資格☆はばたく」」への 6件のコメント

  1. H.A より:

    こんにちは、浅野です。
    表紙に全身のお写真、すごいですね!
    本屋さんに行ってみます(^^)
    ディスプレイ、今の我が家は少し早いですが、バレンタインでキラキラです☆

  2. shima より:

    ■ H.Aさんへ
    コメントをありがとうございます!!
    テキスト、そして来週からの放映もぜひぜひご覧下さい。ご主人様にもよろしくお伝え下さいませ。
    ディスプレイ、とっても楽しんでいただけているようで嬉しいです☆

  3. haruka より:

    おはようございます
    昨日テキストが届きました!
    素敵です!興奮してしまいました
    インテリア勉強させて頂きます

  4. shima より:

    ■ harukaさんへ
    ありがとうございます!
    色々なポーズとっていたでしょう?(笑)

  5. さえ より:

    銀座の書店で購入したテキスト持って、最近知り合った方とお茶をしていたところ、実はその方が昔インテリアコーディネーターを目指していたことが判明!
    詩万先生のテキストをお見せすると、みるみる表情が輝いてくるのがわかりました。
    あまりに嬉しそうなので、思わずテキストをプレゼント、元気をいただいたととても喜んでいただけました。
    帰りに駅の構内の本屋さんをのぞいたところ、さすが全国放送、こちらにもちゃんとありました。
    たくさんの人に、テキストを手にとって、番組をみていただきたいです。
    もちろん、私もしっかり読んで、放送を待ちたいと思います。

  6. shima より:

    ■ さえさんへ
    プレゼントしちゃったのですね!
    お相手の方、それはそれは嬉しかったのでは?
    ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る