インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

Hawaii 4

Hawaii 滞在レポートPart 4!
最終日の夜は、『 Halekulani 』の「 La Mer 」へ。
ハレクラニは「天国にふさわしい館」という意味の名門ホテル。
そのメインダイニングであるラ・メールは、オーシャンフロントのフレンチレストランです。
シックで上品な店内、各テーブルの赤いバラがアクセント。
PA180558PA180559
BlogPaintPA180556

娘は、シャンパンではなくピーチジュースで乾杯!
大人と同じコースをぺろりと食べておりました(汗)

前菜のスープ&カナッペ、そして最後のプチフール。
メインは省略しますが、どれも美しい盛りつけと繊細な味で大満足でした!
PA180567PA180578

ラ・メールから見たサンセット。昼でも夜でもない特別なひと時、泣きたくなるような幻想的な景色。
また毎日頑張ろう!と思えるいい旅でした。
4回のHawaii 滞在レポートはこれで終了です。お付き合いいただき、ありがとうございました☆
PA180562

「Hawaii 4」への 2件のコメント

  1. 詩万先生 お久しぶりのコメントです。
    ほんとに いつも 先生のブログには刺激を受け、やる気をもらいます!! 先生の仕事やまた プライベートの様子はもう 憧れの域です(笑) でもなんとか私も近づこうと いつもブログから刺激を頂いてます。家族構成や仕事など似てるところが多く すごく親しみを感じます。 これからも ますます頑張ってください。いつも 見ています。
    いつか お会いできたらうれしいな。。。

  2. shima より:

    ■ パワーガールさんへ
    お久しぶりです。
    いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
    お互い頑張りましょうね
    是非、お会いする機会があるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る