インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

KODAIRA祭にて講演会

DSC05341
一橋大学の学祭「KODAIRA祭」へ。
キャンパス内は模擬店やライブなどで活気あふれる雰囲気です!講演会は真剣に聞いていただき、無事終了。これからのインテリアづくりのご参考になれば嬉しいです。

DSC05354DSC05357
DSC05409
控室で運営委員会の皆さんと。
お揃いのはっぴ姿がいいですよね~。
至れり尽くせりでスムーズに進めることができました。きれいな花束まで贈呈していただき、ありがとうございました

さて、講演会後、この花束を持ったまま表参道へ移動(笑)
町田アカデミーの同窓会へ駆けつけました!
インテリア業界で働き始めた卒業生達の「忙しいし大変だけど、ほんっとに楽しいです!」という笑顔がまぶしかったです

       
        
                                       
       

「KODAIRA祭にて講演会」への 4件のコメント

  1. ハナハナ より:

    HPを拝見しました!
    どのインテリアもとても素敵ですね。
    昨日の学祭でのお話、とてもおもしろかったです。
    今までなんとなく家具やカーテンを選んでいましたが、これからは昨日のお話を参考にもっと考えて選びます!

  2. kana より:

    ご活躍なによりです。
    そのお姿励みになります~!!★
    こちらはみんな元気ですよ。
    拓ちゃんも35歳!だなんて。オヤジです。
    でも2歳の娘にパパちゃんと言われ
    でれでれしてます。笑。
    私も講義に参加してみたかったー♪(偏差値が無理だ!)

  3. shima より:

    ■ ハナハナさんへ
    さっそくHPをご覧いただいたとのこと。
    コメントをありがとうございます!
    どういうイメージにしたいのか、部屋でご自身がどう過ごされるのかをまず考えて、楽しくインテリアづくりをしてみて下さい

  4. shima より:

    ■ kanaさんへ
    先週はセミナ-や講義が続き、頭がぐるぐるでしたわん
    電話で本人にも言いましたが、我が弟もいいお年です。
    いつも私にいじめられたり、からかわれて泣いていたのにね(笑)
    そして、我家では娘は主人のことを「パパちゃん」がさらに進化して「パ~ちゃん」と呼んでいます。ど~なの?!まぁ仲良しなのでいいのだけれど…。
    ここのところ、私がずっと土日に仕事なので、父娘は色々な所へデートに出掛けているようです☆

shima へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る