インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

「Domani」6月号

DSC05060
本日発売の『Domani』6月号。
今月はファッションからインテリアまでベージュ特集。私は「この夏、サマーベージュなインテリアを成功させるふたつのステップ」をレクチャーさせていただいています。
イメージに沿った配色や素材の組み合わせ方、センスアップするポイントについてお話させていただきました!
美しいベージュインテリアづくりのご参考に、ぜひご覧になってみて下さいね☆

DSC05067DSC05066

       
        
                                       
       

「「Domani」6月号」への 4件のコメント

  1. habi より:

    先生こんにちは!
    この記事を見る前に昨日たまたまDomani買って
    見ていたら先生の記事発見しました!
    カーテンやタッセルも上質なベージュなら
    落ち着き過ぎず素敵ですね

  2. shima より:

    ■ habiさんへ
    habiさん、Domani愛読してたわね(笑)
    昨日、クライアントとショールームまわりでマナに行ったら、スタッフの方に「Domani見ましたよ」と声を掛けられました!
    ベージュインテリアはシンプルだからこそ、上質な素材と絶妙な色合わせが大切ですよね。

  3. 事務局やし より:

    こんにちは
    「Domani」さっそく見ました
    ベージュ特集おもしろいですね
    アカデミーに1冊置こうかな。置いてもいいですか
    ICの仕事の幅が1つ生徒にまた伝わりますから

  4. shima より:

    ■ 事務局やしさんへ
    ありがとうございます!
    ぜひぜひ、アカデミーに置いて下さいませ

shima へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る