インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

T 邸家具工事

今日は、渋谷区T邸の家具工事。
先日に続き、きっちりきれいに納めて下さった㈲加藤木工所の皆さん!
色もばっちりイメージ通りでした。お疲れ様でした~!
DSC04207DSC04208

デザイン確認が一通り済んだら、私ができることはお掃除くらいですが(笑)
今回は本棚があったので、ダボ金具を取り付けて棚板入れをお手伝いしました。

「お嬢さんにどうぞ」と堂島ロールをいただき… T様、ありがとうございました

       
        
                                       
       

0邸納品立会い

今日は、世田谷区O邸の家具&照明の納品立会い。
午前中はなんとか雨が降らずによかった。雨だと搬入など大変ですもの。
先日納めた造作壁面収納とのバランスも予定通りで、ほっと一安心です
明日お引っ越しのO様、落ち着かれたら最終確認に伺います。
LDルーム・ベッドルーム・キッズルームのコーディネートをさせていただきましたので、竣工写真を撮影させていただいたらご紹介しますね☆
DSC04175DSC04169

         家具配置の確認中            ベッドを組立て中

       
        
                                       
       

0邸家具工事

今日は、世田谷区O邸の造作家具工事でした。
既存のダークブラウンの家具を撤去し、コンセントやダウンライト位置を変更。
リビング・ダイニングスペースに白の造作壁面収納家具を設置しました。
そして、いよいよ来週はその他の納品をして完成!出来上がりが楽しみです☆
DSC04113DSC04112

       
        
                                       
       

「 Domani 」取材

今日は自宅にて、 小学館の女性ファッション雑誌『 Domani 』の取材。
いらして下さったエディターもカメラマンの方もみんな女性、かっこいいです☆
DSC04070
今回はクローゼットの収納についてですが、なかなかおもしろい切り口での特集。
色々とお話させていただきました。
どうまとまるか、完成が楽しみです!
発売は3月予定、またお知らせしますね。

       
        
                                       
       

「 PLUS 1 LIVING 」2月号

現在発売中の『 PLUS 1 LIVING 』2月号。
子ども部屋特集で、娘の部屋が掲載されています!
また、LDルームの子供用収納についてや、学習机の選ぶポイントもお話させていただいていますので、ご興味のある方はご覧になってみて下さいね。
DSC04044DSC04051

さて、ベッドや学習机など娘の部屋の家具は「vibel」(ヴィベル)のもの。
掲載されたことをお知らせしたら、ヴィベルのブログ http://www.vibel-blog.jp
でご紹介いただきました。Nさん、ありがとうございました!

       
        
                                       
       

ページトップに戻る