インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

納品立会いへ

さいたま市I様邸、トイレのオーダー家具納品の立会いへ。
イギリス「HOLDEN DECOR」の壁紙をアクセントにした空間。
黒の人工大理石カウンター&框扉、手洗いボウルと水洗を組み合わせたオリジナルデザイン。
アートやミラー、ペーパーホルダーも取り付けしてもらいました。
いつもながら丁寧で迅速、ありがとうございます!
image

リビングのシャンデリア、美しいヴェネチアングラスです。
大きすぎないか少々心配でしたが天井高3mの大空間なので全く問題なし(笑)
トイレで家具取付をするのに、電気屋さんが暗いだろうと電気を点けてくれました。
このシャンデリア取付けの際、業者さんが天井をちょっと傷つけてしまったのですが…
オーダー家具屋さんがコーキングでタッチアップしてきれいにしてくれました。
現場は色々な方がいますが、皆さんがさっと助け合って下さりとても気持ちがよかったです♪
image

さて、現場の後はカーテンの出来上がり確認に縫製工場へお邪魔しました。
image

施工をお願いしている(株)白不二の白戸さん、縫製をして下さる(株)東和商会の河野さんと。
お2人ともJAPANTEXのオフ会パーティーでお会いしたことがありましたが…
ご縁あってI様邸で一緒にお仕事をさせていただいています。
自分がデザインしたバランスやシェードがイメージ通り、丁寧につくられていて感動!
実際製作して下さる方と色々なお話をすることができてとても勉強になりました~。
オーダー家具もそうですが、インテリアコーディネーターの私だけでは何もできません。
こうしたい!と考えるものを形にして下さる方がいて初めて空間は完成します。
皆様に感謝。こちらも納品が楽しみです☆
image

「納品立会いへ」への 2件のコメント

  1. morimori より:

    しまさん、こんにちは^^
    しまさんが越谷にいらしたとは!
    ちなみにうちの会社は東和さんから車で15分ほどです。
    さいたま市I様邸、素敵になりそう、
    完成画像アップたのしみです☆

  2. shima より:

    ■ morimoriさんへ
    お近くでしたか!
    車だったから全く位置関係がわからなかったですが^^;
    はい、素敵になりそうで私も完成が楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る