インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

HDC神戸にてセミナー開催

『魅せるお部屋に着替えよう ウォールステッカーの使い方』ということで…
HDC神戸にて午前・午後の2回セミナーを開催しました!
2回共に盛況で、アンケートを拝読すると「わかりやすく楽しかった」という方ばかり。よかった♪
ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

まずは座学でウォールステッカーをインテリアに取り入れるポイントをお話しました。
image

その後、実際にウォールステッカーを貼ってコーディネートしたセンター内のショップへ。
IDC大塚家具にて、黄緑色の壁とかわいい掛け時計に木&鳥を組合せました。
転写式 「木のある風景」 ウォールステッカー.com
image

こちらはファブリックの柄に合わせ、葉と実の掛け時計。こんなウォールステッカーもあります!
転写式 「ハリ―クロック」 harry
image

SCANTEAKでは横一列のものをセレクト。ロンドンの街並、旅するベッドルームです。
チェックのベッドスプレッド、照明&小物をコーディネートさせていただきました。
なんと一式¥999!シール式ですが表面のテリテリ感がなく、かわいくてお手軽でおすすめ☆
シール式 「ロンドン」 ニトリ
image

SCANTEAKで解説中。皆さん、熱心にお聴き下さいました。
image

さて、おまけ。今回はセミナーの前にウォールステッカーを貼るため前日入りしました。
夜にですね、ご同業の水田恵子さん石井桂子さんとご一緒にキラキラ大人女子会!
素敵なホテルのラウンジでJAZZを聞きながらカクテル飲んじゃうキラキラすぎるひととき
ゆっくりお話するのは初めてだったのですが話は尽きず、それはそれは楽しい時間でした。
お忙しい中、お時間をつくって下さったお2人に感謝します。ありがとうございました!
ちなみに、このお2人は翌日のセミナーにもいらして下さったという(笑)
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る