インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

横浜市I様邸オーダー家具

お引っ越しをされてから1年、10社以上ショールームをまわっても気に入ったものがなく…
こちらの物件のオーダー家具をブログでご覧になり、ピピッときてご依頼下さったI様ご夫婦。
デザインをご夫婦と相談しながら決め、色は何度もサンプルをつくって検討しました。
こだわって決めたこっくりとしたダークブラウンとグリーングレーのコンビネーション。
IMG_1704

ドイツに2年間住んでいらしたI様、ヨーロッパの素敵な小物をお持ちです。
ご一緒に何をどこに飾るかを考え、ドイツ・イギリス・スペインと国別でディスプレイしました☆
IMG_1711IMG_1709

モダンですが落ち着いた色合い、お手持ちのダークブラウンのダイニングテーブルにぴったり。
ソファやカーテンの色とも馴染み、まるではじめからそこにあったかのよう。
世界に1つしかない家具、ご夫婦がとてもとても喜んで下さいました。よかったです~!
IMG_1693

「横浜市I様邸オーダー家具」への 2件のコメント

  1. 横浜市I^^ より:

    この度は大変お世話になりました。
    新品なのに、全く違和感なく馴染んでいるのは、我が家に合ったサイズのデザインバランスと、悩みに悩んだ色選びで完成したオーダー家具ならではですね!
    隠す収納(整理整頓)と、見せる収納の楽しみが出来て、生活の質も向上する気がしています。
    H様、N様をはじめとする、製作に関わってくださった全ての方々にも感謝申し上げます!!

  2. shima より:

    ■ 横浜市I様
    わぁ、コメントをありがとうございます!!!
    こちらこそご依頼いただき、ありがとうございました。
    デザイン・色、検討を重ねて最終的に喜んでいただけて本当によかったです。
    そうおっしゃっていただけて嬉しいです~♪♪
    例の扉の件、あと少々お待たせしちゃいますが(汗)
    引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る