インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

トークショー終了

国内最大級のインテリア展示会『JAPANTEX2016』にてトークショーが終了しました。
メインステージでの開催、たくさんの方にいらしていただき感謝致します。
皆様、ありがとうございました!
「インポートファブリックス・壁紙の魔力を解き明かす」がテーマ。
海外ブランドのコンセプトや特徴だけでなく…
どうプランに入れていくかを各自の施工例などをご覧いただきながらお話させていただきました。
皆様の今後の実務で何かご参考になれば嬉しいです。
14568139_1146453152112046_9158574285896142268_n

左から越川洋平さん、私、吉川信也さん 木村玲子さん。お疲れ様でした!
ほぼぶっつけ本番でしたが(笑)、私たち4人も純粋に楽しいひと時でした♪
14633014_1045121348929939_8615695083006964298_n

トークショーの模様はYoutubeでアップされています。ぜひご覧になってみて下さい☆

「トークショー終了」への 2件のコメント

  1. kawano より:

    ピンクのワンピースがお似合い。
    登場された時、会場がどよめいてましたよ。
    相変わらず素敵でした♡♡♡
    そして、お話もとても素晴らしかった。
    知らないブランドもあり興味深かったし、皆さんの素晴らしい施工写真にうっとり。
    詩万先生のインナーテラスのお写真は皆さん写真撮りまくってましたよ。
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
    ますますのご活躍を!!

  2. shima より:

    ■ kawanoさんへ
    いらして下さりありがとうございました!
    ワンピースは色々な方に褒めていただきました(笑)
    またお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る