インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

「リフォーム産業フェア2016」セミナー

東京ビッグサイトで開催されました『リフォーム産業フェア2016』。
昨日、セミナーに登壇させていただきました。
事前チケット購入なので誰もいらして下さらなかったらどうしよう~と心配でしたが(汗)…
想定より男性が多くてびっくり!100席ほぼ満席の盛況でほっとしました♪
お忙しい中、セミナーにご参加いただきました皆様。ありがとうございました!
「受注率100%!施主の想いを形にするリフォームプランの作り方」という攻めタイトル(笑)
ご参加される方はプロの方ばかり、どういう切り口と構成にするかけっこう考えました^^;
大変ご好評いただけたようでよかったです。皆様の何かご参考になれば嬉しいです☆
BlogPaint

「「リフォーム産業フェア2016」セミナー」への 2件のコメント

  1. R より:

    昨日のセミナー拝聴しました。
    リフォームの仕事をしています。
    お客様のことを細やかに考えるプラン二ング。
    そして、完成したすばらしい空間。
    あぁ、これはたしかにお客様の心を掴むなと納得。
    色々悩みはありますが、すっと背中を押していただけました。
    参加してよかったです。ありがとうございました!
    先生のような提案ができるよう頑張ります!

  2. shima より:

    ■ Rさんへ
    セミナーにご参加いただきまして、ありがとうございました!
    そうおっしゃっていただけて嬉しいです。
    お互い頑張りましょう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る