インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

6月インテリアレッスンレポート

6月の自宅インテリアレッスン『Salon CHIC 』が終了しました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
今回は「窓装飾」レッスン。
窓の種類やインテリアイメージからどう窓装飾を考えていくのか。
実例をお見せしながらお話させていただきました。

ティータイムのテーマは「涼やか」。
涼やかな和菓子、紫陽花色の豆、そして季節ものの若鮎です。
P6221621P6221618
P6221625P6221626

7月・8月はお休み、次回は9月の「照明」レッスンです。
9月からはひと月に2日間、1日5名様にする予定でおります。
3日開催してきましたが、他の仕事との兼ね合いでどうにも難しくなってきまして(汗)…
またご案内をさせていただきますね。どうぞよろしくお願い致します☆

「6月インテリアレッスンレポート」への 2件のコメント

  1. 青山 より:

    今月もありがとうございました!
    窓装飾の奥深さに驚き、先生のカラースキーム実演にまた驚きました。
    いつも美しい色使いだなと思っていましたが、細部まで考えられているからこそなんですね。
    あんな風に教えていただく場はないので、帰り道も皆さんなんだか興奮冷めやらぬ感じでしたよ.笑
    また次回もよろしくお願いします!

  2. shima より:

    ■ 青山さんへ
    こちらこそご参加いただき、ありがとうございました!
    カラースキーム、そして窓装飾は奥が深いです。
    実際に見て触って感じる。トレンドを知る。
    私も、チャレンジしてコーディネートしてみたいと思っています。
    また次回、少し間が空きまして9月ですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る