インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

DECOONトークセッション

昨日、「JAPAN DECOON」が盛況に終了しました。
ご案内しておりました 越川さん利佳さん涼さんと私のトークセッション「ぼくらの時代」。
同年代の4人。みんなそれぞれもがきながら進んでいる。
同じインテリア業界にいて少しずつ立ち位置は違うけど、とても刺激を受ける人たちです。
ど~んと私の目の前にシャンパンが2本も置いてありますね^^;
飲んで少々いい気分になりながらのトーク、40分じゃ足りなかったです!笑
お聞き下さった方の何かヒントになっていただけたなら嬉しいです☆
個人的には、テキスタイルデザイナー南村弾さんをご紹介いただきお話できて感激!
手元に写真が何もなく、皆さんの画像をお借りしてまずはご報告でした。
図1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る