インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

2月インテリアレッスンレポート

2月の自宅インテリアレッスン『Salon CHIC 』が終了しました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
今回は「インテリアアクセサリーのコーディネートレッスン」。
様々なアクセサリーの飾り方や選び方のポイントをお話させていただきました。

ティータイムのテーマは「春の訪れ」、フルーツケーキ・マカロンなど。
大好きなHERENDのヴィクトリアブーケで華やかに。お雛様も同じシリーズです。
P2241368P2241373
P2241377

自宅レッスン2015年度は終了しました。3月はお休み、4月から2016年度がスタートします!
また、詳細についてはこちらのブログにてご案内させていただきますね☆

「2月インテリアレッスンレポート」への 2件のコメント

  1. 岡山の住人 より:

    はじめてまして、いつも楽しく拝見してます、Displayのコーナーで以前
    お雛様とヘレンドのボンボンのことを書かれてましたよね、初孫が初節句を迎えます、お雛様のお道具の一つにそれをプレゼントしました
    かわいくて、初節句の孫にぴったり!!!ついでに私にも別のボンボンを買いました。ルンルン!!!

  2. shima より:

    ■ 岡山の住人さんへ
    はじめまして。コメントをありがとうございます!
    はい、以前記事にしたことがあります。5年くらい前?
    ということはそんな前からご覧下さっているということですね。わぁ、感激♪
    初節句のお孫さんにヘレンドのボンボン、素敵です~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る