インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

LED電球新シリーズ発表会

都内某ハウススタジオにてPanasonic LED電球新シリーズ発表会が開催されました。
新聞・雑誌・TVなどプレス向け発表会です。
その中のトークセッション全3回にゲスト出演しました!
食事と勉強、ダイニングでの生活シーンであかりの色を切り替えられる新作LED電球。
私はインテリアコーディネーターの立場からその魅力についてお話させていただきました。
こちらは「食事のあかり」、食べ物が鮮やかに美味しく見える色です。
P5207791

そして、「勉強のあかり」。
勉強をダイニングでするお子さんが多いと思います。娘もすることがありますが、従来のあかりだとどうしても手元が暗くなるのが気になっていました。こちらは文字がくっきりと見えます。
1台2役、2つのあかりをスイッチで切り替えられるのは便利ですよね
P5207809

発表会の模様は来場された各メディアに掲載されるとのこと。
すでにこちらの『 家電 Watch 』『マイナビニュース』でアップされています。
私は全ての写真が微笑みがら横か下を向いてます(笑)
当日はNHKラジオ出演、午後からトークセッション3回という緊張感溢れる1日でした
イベント関係者の皆様、お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る