インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

「インテリア日和」放映を終えて

テレビ東京系列局 『インテリア日和 』、出演させていただいた全5回が終了しました。
番組HPでも内容がアップされていますが、少しご紹介します。(撮影の様子はこちら

1人暮らしの女性のお部屋をコーディネートしました。
収納が上手にできないのがお悩み、子供っぽくなくかわいい感じにして欲しいとのご要望。
コンセプトは「大人かわいいリラックス空間」。
家具は白で統一してすっきりまとめました。
ファブリックは柄物ではなくフリルなどのふんわりとした質感、白とピンクにグレーを加えて大人っぽくしました。照明は、きらめくシルバー&クリスタルガラスです。
ベッド上にはクッションをたくさん置いてソファがわりにくつろげるように。
収納量を増やし、ウォールステッカーで賃貸物件でもできる壁装飾の提案もしました。
PA046380
PA046382PA046381

お料理をして食べるのが大好きとのこと。
ダイニングスペースはゆったりと食事が楽しめるようレストランのような雰囲気に。
PA046387PA046388

思いっきり女性らしいコーディネートで、小物選びもとても楽しかったです!
何よりご依頼いただいた方が喜んで下さって嬉しかったなぁ。
番組製作に携わった皆様、この度は本当にありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る