インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

F邸ライティング

F邸ライティング、全部屋の主要な照明を選ばせていただいています。
全体コンセプト『ブルーミングエレガント』から…
ライティングは「花咲く・きらめく」とコンセプトをたててコーディネートしました。
薔薇の花モチーフやきらめくクリスタルのゴールド照明器具が、空間に彩りを添えます。

こちらはエントランスホールのシーリングライト。
IMG_0547

リビングダイニングルームのペンダントライトとテーブルライト。
風水鑑定の方が「シャンデリアはいいですが先が尖っているデザインはNGです」とのこと。
ということで、丸みのあるクリスタルを必死に探しまわりました(笑)
IMG_0532IMG_0528

インナーテラスのペンダントライト、パウダールームのブラケットライト。
こちらも華やかに花咲く・きらめく照明で、空間をつなげています。
IMG_0644IMG_0551

「F邸ライティング」への 2件のコメント

  1. 富山F より:

    玄関の照明は、いろいろ探してはいたもののなかなかピンとくるのがなくてご提案いただいたこの照明を見て、「これだ!」と思いました。
    花びらの形のシェードがお気に入りです♡
    パウダールームのブラケットも、高さに悩みましたね。
    ダイニングやテーブルランプ、ペンダントライトは照明をつけると影が綺麗でうっとりしてしまいます。

  2. shima より:

    ■ 富山F様へ
    お忙しいのに各記事にコメントをありがとうございました!
    とっても嬉しいです。
    はい、ブラケット高さは悩みましたね(汗)
    あのミラーが決まり、現場でTさんと確認して写真を送っていただいたり…最終的にはベストな位置になりました☆
    と、思いだすと色々ありました(笑)
    毎日会話をしているようにメールをやりとりしていましたね。
    ご一緒に都内ホテルでランチをしたり。
    美味しいお鮨をご馳走になったり。富山観光をアテンドして下さったり。
    あれ?仕事じゃない?笑
    改めて、ご依頼いただいたことに感謝致します。ありがとうございました!

shima へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る