インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ (OLD)

「はなまるマーケット」放映を終えて

はなまるマーケット 』の放映が終わりました。
100円グッズを使った簡単でかわいいディスプレイをご紹介させていただきました。
取材した「セリア」もそうですが、今どきの100円ショップはかわいいものが多いですよね!
こちらはキッチンカウンターのディスプレイコーナー、全部100円グッズです☆
BlogPaint

先日の撮影風景。小物のレイアウト決めや花を生ける私、顔は真剣です(笑)
かわいく完成してほっとしております。皆様、ありがとうございました
PB136623PB136611PB136619

「「はなまるマーケット」放映を終えて」への 2件のコメント

  1. ERI より:

    わーい、先生素敵でしたよ~(*^_^*)
    おそるべし100円グッズ♫
    荒井マジックです(^^♪
    トイレも可愛かった~

  2. shima より:

    ■ ERIさんへ
    ご覧いただきまして、ありがとうございます!!
    ほんと恐るべし100円グッズ。
    かなりかわいくてびっくりしましたぁ。

shima へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る