インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

2021年を振り返って

先日、金沢に行ってきた時の写真。
能登の海をバックに撮ってみた^_^

今年も残すところわずかとなりました。
2021年は、我ながらよく働きましたw
恒例の振り返りをして、来年につなげていきたいと思います。

戸建住宅やマンションのインテリアコーディネート、リノベーションをさせていただきました。
新規の方、リピートの方、今までのお客様からのご紹介。今年も素敵なお客様に恵まれた1年でした。
信頼してご依頼くださったお客様はもちろん、一緒に丁寧に空間をつくり出してくださる業者さんや職人さんにも心から感謝します。

【事例紹介】マリアージュ空間

【事例紹介】ブルーオンブルー

【事例紹介】サロン・ド・テ

I様邸 応接スペースとアトリエも素敵になりました!

【事例紹介】カラフルライフ

【事例紹介】アーバンリラックス

【事例紹介】アトリエ兼リモートレッスンルーム

【事例紹介】大人リラックス空間

【事例紹介】きらめく時間

【事例紹介】ホテルライクなくつろぎ空間

荒井詩万プロデュース『Boutique Home
BtoB事業として全国展開しているブティックホームは、今年5物件が完成しました。
浜松、宇都宮、前橋、仙台、和歌山。
ビルダー様とご一緒に、”海外ドラマのようなおしゃれな家”をつくり、ご好評いただいています。

空間を丸ごと売る!インテリアコーディネーターが発信する家とは?

9月には『リフォーム産業フェア2021』にて企画展示プロデュース。
朝日ウッドテック・壁紙屋本舗・タカラスタンダード・テシード・平田タイル・藤栄・マナトレーディング・LIXIL(50音順)の8社の企業様にご協賛いただきました。コロナ禍で様々なイベント中止が続く中、「荒井さんがプロデュースするならぜひ!」とご協賛くださった企業の皆さんに感謝致します。
緊急事態宣言中ではありましたが、たくさんの方にご来場いただき、リアルで開催することの楽しさと素晴らしさをあらためて感じました。

リフォーム産業フェア特別企画『これからの住まいはこう創る! New Normalな暮らし空間展示』

セミナーはほとんどがオンラインとなりました。
数えたら、今年33本!そのうち2本がリアル、その他はウェビナーに。

ウェビナーを年30回開催してわかったこと

テレビや雑誌、様々な企業様の動画などメディア出演もあれこれさせていただきました。

NHK「おはよう日本」に出演しました!

NHK「あさイチ」に出演しました!

Panasonicオンラインセミナーがアップされました!

株式会社CHINTAI様のYoutubeチャンネルを監修しました!

タカラスタンダード様HPに掲載いただきました!

東レ対談企画、The Burnシェフ米澤文雄さんと対談しました!

朝日ウッドテック様のYoutubeチャンネルにインタビューがアップされました!

TECIDOの最新カタログに事例掲載いただきました!

そして、オンラインサロン開設!
今まで10年続けてきた自宅インテリアレッスン「Salon CHIC」からオンラインサロンに進化。
荒井詩万インテリアサロン』は月額¥1,000の会員制コミュニケーションサロン、現在216名様が在籍されています。来年はイベントをやりますよ!

Online Salon

たくさんの方にお力添えをいただき、充実した1年でした。ありがとうございました!

さぁ、2022年!
今まであれこれ散りばめた”点”がつながって”線”になっていくのを感じています。チャレンジをしながら、楽しく過ごしていきたいと思っています。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様、よいお年をお迎えください^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップに戻る