インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

『SALON FES 2022』開催決定!

荒井詩万インテリアサロン」1周年記念として、2つの2022年イベント開催が決定しました!

【オンラインサロンって何をしているの?】
 今年やったことはこちらをご覧ください^_^
 https://chic-interior.net/blog/31356

========================

SALON FES 2022
第1回サロンフェスティバルをやります!
2022年3月23日(水) オンラインで開催
サロンメンバーさんにご参加いただき、終日あれこれやる予定。詳細は皆さんとこれから考えます。
サロンのコンセプト「インテリアのこれからを語ろう」にふさわしいスペシャルゲストもお招きします♪

全国お出掛けツアー『大人の遠足』
こちらも日程が決まりました!!
皆さんで一同に集まるのは難しい。
じゃあ、私が行けばいいじゃん!ということでw
サロンメンバーさんに直接お会いできるのが楽しみ♪

========================

『荒井詩万インテリアサロン』
月額¥1,000の会員制コミュニケーションサロン
現在、サロンメンバーは215名様!
ご興味のある方は、ぜひご参加ください♪

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る