インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

オンラインサロンメンバーが210名様を超えました!

4月にスタートしたオンラインサロン『荒井詩万インテリアサロン』は、早8ヶ月になりました。
月額¥1,000のコミュニケーションサロン。
現在、215名様が在籍くださっています。
年内目標100名様だったので…
210名様超えはびっくり!
皆様、ありがとうございます!嬉しいです♪

「何をしているの?」と思いますよね?笑
基本的には非公開Facebookページ内で、インテリアのリアルな仕事の話をしています。ブログには書かない(書けない?笑)つっこんだ内容。
現場でのあれこれ、コーディネート完成までの過程を資料大公開でお見せしたり、私自身が日々の仕事の中で感じたことなど。
それに対してメンバーさんたちがコメントをくださり、楽しいコミュニケーションの場になっています。

また、力を入れているのが動画配信です。
サロン限定スペシャルトークショー、現場や企画展示会場からの配信、ミニインテリアレッスン。
先日は「質問に答えまくる企画」もしましたよw

第1回「質問に答えまくります!」企画

年内は、12月21日にインテリアスタイリスト窪川勝哉さんをお招きします。
スタイリストとしてぶっち切りでトップを走る窪川さんに、“ここだけの話”を色々聞いちゃいます!

そして、メンバーさんと直接お会いできる「ブティックホーム」リアル&オンライン見学会。
今年は浜松、宇都宮、前橋、仙台、和歌山で5回開催をさせていただきました♪

第5回サロンメンバー限定見学会@和歌山

=======================

来年早々に2つのイベントを開催します!

1. サロン1周年『オンラインイベント』
来年3月!
皆さんとの交流の場として、私とメンバーさんの対談や、メンバーさん同士の対談などを1日に何本かやりたいなと考えています。
イベントスタッフとして、何人かの方にお手伝いいただけたらと考えていたら、たくさんの方が手を挙げてくれました!一緒に対談内容や、皆で盛り上がる案を出し合いながらワイワイやりたい(^^)

2. 全国お出掛けツアー「大人の遠足」
一同に都内で集まるのは難しい。
それなら、私が全国に行けばいいじゃんw
ということで、4月に7カ所でサロンメンバーさんと集まりたいと考えています。
皆さんと一緒にインテリアショールームや素敵な建物を見学してからお食事会したい!

・札幌
・仙台
・東京
・名古屋
・大阪
・広島
・福岡

こちらも続々ご参加表明をいただき、各所ごとにどこに行くかを皆さんと相談します!
東京は人数が多いので、2回開催予定かな。

=======================

いや〜!ワクワクしてきた!
イベント大好きだからw

ご興味のある方は、こちらから詳細をご覧いただき、お申込みください。
インテリアが好きな人、インテリアの仕事をしている人、インテリアコーディネーターになりたい人、フリーランスで働きたい人。
どなたでもご参加いただけます!
来年はさらにブラッシュアップしていきたい。
ご一緒にインテリアをもっと楽しみませんか?
↓↓
『荒井詩万インテリアサロン』
月額¥1,000のコミュニケーションサロン

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る