インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

第5回サロンメンバー限定見学会@和歌山

荒井詩万プロデュース「Boutique Home
“海外ドラマのようなおしゃれな家”

「ブティックホーム」は『荒井詩万インテリアサロン』と連動し、“リアルな学びの場”としてメンバー限定リアル&オンライン見学会を開催しています。

和歌山のGLホーム和歌山様とのコラボ、モデルハウスにて見学会をしました。
なんと!大阪から片道3時間をかけて電車を乗り継ぎ、2名のサロンメンバーさんがご参加くださいました!
嬉しいなぁ。ありがとうございました^_^

GLホーム和歌山様のモデルハウスはこちら↓

【Boutique Home】GLホーム和歌山店様

サロン内(非公開Facebookページ)で、見学会前にプレゼン資料を大公開しています。
ペルソナ設定から何を基点にどうコーディネートを展開しているのか。どんなプレゼン資料かをじっくり見てから、実際の空間を体感いただけるので、より楽しめると思います♪

4月にスタートしたオンラインサロン。
サロン限定のブティックホーム見学会を、今年は5回開催させていただきました。
浜松、宇都宮、前橋、仙台、そして和歌山。

行く先々にサロンメンバーさんがいて、お会いできるって奇跡ですよね。初めて直接お会いする方も多く、ご一緒に過ごす時間はほんっとに楽しい!
“リアルな学びの場”として、オンラインサロンとブティックホームを連動させたのは、我ながらナイスアイデアだなと思いますw
今後も継続して、さらに全国へ!頑張る〜!

月額¥1,000のコミュニケーションサロン
現在、サロンメンバーは210名様
詳細及びお申込みはこちらから↓

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップに戻る