インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

第1回「質問に答えまくります!」企画

先日、オンラインサロン内でライブ配信をしました。
ひたすら答えまくった45分w

サロンメンバーさんから匿名でたくさんの質問をいただきまして、まずは25問に絞ったわ。
こんな時、詩万さんならどうしますか?とか。
コーディネートフィーや年収・月収(一番多かった質問w)、フリーランスの集客方法、現場やお客様とのやりとり。リアルな仕事の話、使用している化粧品、趣味などガチで答えまくりましたw
終了後、メンバーさんが「楽しかったです」「こんなにあれこれ聞けるなんてオンラインサロンに入ってよかった」「詩万さんが魔法使いではなく(笑)、地道にコツコツ日々積み重ねているのがよくわかりました」「質問に答えていただき、やる気になりました!」と喜んでくださいました。
動画はアーカイブに残してあるので、オンラインサロン内でいつでもご覧いただけますよ♪

質問に答えきれず1回では終わらないので、この企画はシリーズで続けていきま〜す!
また、今後は「セルフブランディングの方法」「フリーランスで働くには」「現場のトラブル解決方法」などなど、単発でもライブ配信していく予定です。
ご興味のある方は、ぜひご参加ください^_^

ちなみに、次回のライブ配信は…
来週、仙台に完成する荒井詩万プロデュース「ブティックホーム」サロンメンバー限定見学会です。
仙台在住のメンバーさん3名がリアル参加&オンラインの見学会をライブ配信します!

『荒井詩万インテリアサロン』
月額¥1,000のコミュニケーションサロン
詳細及びお申込みはこちら
↓↓

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る