インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

【事例紹介】アーバンリラックス

大田区S様邸を紹介します。

Before
新築戸建住宅、スタイリッシュでホテルライクな部屋にしたいというご要望。

キーワードは、「スタイリッシュモダン」「ホテルライク」「リラックス」「落ち着き」。
コンセプトは『アーバンリラックス』。
都会的でホテルライクなインテリア。お子様がまだ小さいですが、時にはお酒やティータイムをご夫婦で楽しむ。そんなリラックスできる空間を提案しまして、とても気に入ってくださいました。

工事中
一面、壁紙を貼り替え。

電気配線工事、そしてオーダー家具設置。

窓には「FUGA」を取付中。

After
リビングスペース。壁一面を輸入壁紙に貼り替えて、ウォールナット材でオーダー壁面収納に。ラグは、お子様を配慮して抗菌・遊び毛が抜けにくい・汚れが落ちやすいものを選んでいます。

壁紙はオランダ「Eiffinger」アイフィンガー、幾何学模様がスタイリッシュ。上部には小物を飾って。

クッションに色や柄を入れて、遊びをプラス。

ダイニングスペースです。
グレータイルが引き立つように、また、リビングスペースからつなげることを考え、ウォールナットのテーブル&黒のチェア。アートや掛け時計もセレクトさせていただきました。

ペンダントライトはルイス・ポールセン「PH5クラシック」。家電もブラック×ホワイトで揃えて。

アートとクッション。

「素敵な部屋になり、とても嬉しいです!」とS様ご夫妻。喜んでくださって嬉しいな(^^)
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る