インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

空間を丸ごと売る!インテリアコーディネーターが発信する家とは?

荒井詩万プロデュース『Boutique Home
“海外ドラマのようなおしゃれな家”

私は、主に一般のお客様から直接ご依頼いただき、戸建住宅やマンションのインテリアコーディネート・リノベーションをしています。
それとは別に、BtoB向け共同事業としてスタートした「ブティックホーム」は、建売住宅・モデルハウス・買取再販物件のトータルコーディネート。家具や照明など空間丸ごとご購入いただけます。

「自分たちらしいおしゃれな家に住みたい」エンドユーザーと、「そのニーズに合う他社と差別化できる家をつくりたい」ビルダー様。
その間に、インテリアコーディネーター荒井詩万が入りまして、トレンド感のある海外ドラマのようなおしゃれな家をトータルコーディネートしています。

事業をローンチしてから1年半。
インテリアコーディネーターが発信する家として、チャレンジ中!
おかげ様で全国のビルダー様からお声がけいただき、今年は5件完成しました。
ありがとうございました♪

【Boutique Home】アキュラホーム浜松支店様

【Boutique Home】株式会社コンクスハウジング様

【Boutique Home】株式会社小堀建設様

【Boutique Home】株式会社ロゴスホーム名取様

【Boutique Home】GLホーム和歌山店様

ビルダー様にとって、2つのメリットがあります。
どの物件もご依頼をいただいてから、各ビルダー様の特徴や、何を目指すのかをじっくりヒアリングして、コーディネート提案しています。
そのプロセスをお見せることで、コーディネートの組み立て方を社員の方たちにリアルに学んでいただけるOJTになること。
また、完成した物件はSNS発信やインスタライブ配信などのお手伝いをさせていただくことで、販促につなげていただけます。

家は素敵なのに、インテリアをどうすればいいかわからず、とりあえず買った家具やカーテンで何年も過ごしている人ってけっこういますよね^^;
「わぁ、このインテリアが好き!」いうプロがコーディネートしたお気に入りの空間に住んでみたいと思う人に届けたい。

来年もコツコツと広げていきたいと思います^_^
詳細&お問合せはサイトをご覧ください!
↓↓
https://boutiquehome.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップに戻る