インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

2020年を振り返って

本日仕事納めです。
2020年を振り返ると、コロナ禍ですが仕事に恵まれてとても充実した1年でした。

荒井詩万プロデュース「Boutique Home」、一般のお客様ではなくビルダー様向けサービスを立ち上げました。新しいチャレンジです!年内に5棟完成、来春には続々と全国にモデルハウスや建売住宅がオープンします!

インテリアコーディネートやリノベーションご依頼など、途切れることなくいただきました。
ありがとうございました!
他にも案件はありますが、何件かご紹介。

【事例紹介】フォークなひととき

【事例紹介】空と海のバーラウンジ

【事例紹介】ゆったりと過ごすノーブル空間

【事例紹介】碧の時間

【事例紹介】僕は宇宙飛行士

【事例紹介】ボンシックな日々

【事例紹介】オンネラな空間

テレビ出演は、今までで一番多い5番組でした!

CBCテレビ「ゴゴスマ」に出演しました!

BS-TBS「ドリップスタイル」に出演しました!

NHK「あさイチ」に出演しました!

フジテレビ系列「土曜はナニする⁉︎」に出演しました!

『インテリア日和』放映を終えて~とっておきのブルークリスマス

著書が重版出来!累計発行部数3万1千部に(^^)

重版出来!累計発行部数3万部超え♪

セミナーはほとんどオンラインになりました。
来年もまだまだ対面は難しい状況ですね。
2月に荒井詩万主催でこちらのウェビナーをします!ご興味のある方はぜひご参加ください^_^

2月10日、ウェビナーを開催します!

というわけで、色々と変化の1年でした^^;
その中で、人とのご縁やつながりに感謝する1年でもありました。

2021年は2つのチャレンジをします!
▪️2冊目の本出版(エクスナレッジ)
▪️オンラインサロンのスタート
他にもまた出てきそうですが(笑)、1つ1つ丁寧に積み重ねていきたいと思います。

ブログをお読みいただき、ありがとうございました!
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る