インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

フジテレビ系列「土曜はナニする⁉︎」に出演しました!

フジテレビ系列『土曜はナニする⁉︎』に出演しました。「予約のとれない10分ティーチャー」というコーナー、バッチリ本の宣伝もしていただきました!

視聴者宅にて、著書をもとに年末に向けてお部屋がおしゃれにあか抜ける5つのルールを紹介。
ご覧くださった方、双眼鏡??と思ったかとww
山ちゃんがしっかり突っ込んでくれました(*^^*)

VTRは14分くらい。そして、スタジオ生出演!

小物の飾り方のルールについてのお話。
岡田結実ちゃんに実際に並べていただき、その後にレクチャーしました。

あっという間でしたが、やはり生放送は緊張しました。無事に終わってホッとしています♪
お声がけくださり、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る