インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

重版出来!累計発行部数3万部超え♪

ついにきました!!
著書【今あるもので「あか抜けた」部屋になる。
重版出来!5刷決まりました!!
累計発行部数3万1千部です(*^^*)
3万部は1つの目標でした。
年内に決まるといいなぁと思っていたので、連絡いただいてほんと嬉しい、
きゃ〜!!!と1人で叫びましたww
ご購入くださった皆様、ありがとうございます♪

さぁ、次は5万部を目指します!
もっともっとたくさんの人に手にとっていただき、お部屋づくりの参考にしてほしい!
まだお読みでない方はぜひ!Amazonや楽天などネットから、全国書店にてご購入可能です。

今あるもので「あか抜けた」部屋になる。
荒井詩万
サンクチュアリ出版
売り上げランキング: 3760

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る