インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

BS-TBS「ドリップスタイル」に出演しました!

BS-TBS「ドリップスタイル」前編・後編の放映終了。ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!
インテリアコーディネーターの仕事内容、プランニングの様子。
さらに本出版や自宅インテリアレッスンのことなど、幅広くインテリアに関する仕事をしていることもお話させていただきました。uccコーヒーの番組、コーヒーを飲むシーンが度々あります。3杯飲んだので、お腹がたぽたぽにww
ちなみに愛用しているカップ&ソーサーは、イッタラ「タイカ」です。2年前の北欧旅行の時にホテルの朝食で出てきて、私がすっごく気に入っていたのを覚えていた友人がプレゼントしてくれたもの♪趣味を聞かれて“ピアノ”と答えたら、ピアノ演奏シーンも撮ることに。インタビューより緊張しましたw丁寧に撮影いただき感謝致します。お声がけくださって、ありがとうございました^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る