インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

Boutique Home打合せスタート!

荒井詩万プロデュース「Boutique Home
“海外ドラマのようなおしゃれな家”
新規ご依頼をいただき、ビルダー様と打合せがスタートしました!ZOOMで画面共有をしないで、書きこんだ図面を見せて話をするアナログな私の図w

プランニングから入らせていただき、アドバイスしています。家で仕事をする時間が増えてどうワークスペースをつくるか、帰宅してすぐに手洗いできる動線なども考える必要がありますね。
さぁ、どんな空間になるか。楽しみです!
「Boutique Home」詳細はこちらからどうぞ♪

【Boutique Home】ブティックホームが全国展開をスタートします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る