インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

【Boutique Home】ブティックホームが全国展開をスタートします!

荒井詩万プロデュース『Boutique Home』ブティックホーム。現在、商標特許申請中。
いよいよ全国展開をスタートします!
株式会社アウテリジェンスと共同でフロー構築を進めてきました。
4月5日はですね、貴重な開運日である“天赦日”&金運を招く“寅の日”が重なる縁起のいい日。
うふっ、何か新しいことを始めるのは最上の大吉日ということで、本日ローンチです♪

“海外ドラマのようなおしゃれな家”がコンセプト。
サイトがオープンしました!!
https://boutiquehome.net/

現在、新型ウィルスの影響もあり家で過ごす時間をどう心地よくできるかを考える人が多いでしょう。
今後ますます仕事がリモート化し、家時間が確実に増えていく中、インテリアはさらに関心が高まるのではないでしょうか。

いくら素敵な家が出来上がっても、引き渡し後にお客様ご自身で家具やカーテンを選んだらなんだかいまいちになっちゃった。残念ながらよく聞くお話です^^;
また、ビルダー様においては、住宅の機能性や価格面だけで差別化をするのが難しくなってきているかと。

「インテリア空間を丸ごと売る」
感度の高いインテリアを手の届くプライスで♪
インテリアコーディネーターから発信し、インテリア空間を丸ごと売る。それは、モノではなく「こんな空間で、こんな風に暮らしたい!」というライフスタイル提案を売ること。よりエンドユーザー様にご満足いただける家ができると思います。
完成した旭川と札幌のビルダー様案件は、大変ご好評いただいています(*^_^*)
買取再販リノベーション 旭川市 株式会社ダルパ様


新築建売住宅 札幌市 株式会社ホーム企画センター様

また、今まで様々なICの方とお話すると、やりたいと思いながらもなかなか家具や小物までトータルでコーディネートができない現状が見えていました。
トータルコーディネートプランのポイントや、現場で設置をする際のノウハウなどを直接お話しますので、ご一緒に取り組むことで社内のICのOJT(On-The-Job Training )につながると思います。

「でも、地方なので難しいですよね~。打合せに来てもらうのは交通費がかかるし…」という方。
遠方でもオンラインミーティング(ZOOM)でパソコンを通じて情報共有しながら打合せが可能。
すでに旭川や札幌のビルダー様と、オンラインで進めて成功しています。

私のインテリアコーディネーターとしての主軸は、ずっと変わらずto Cです。
「荒井さんにぜひお願いしたい!」というお客様に寄り添い、お客様だけのオリジナル空間をつくる。
一方、この『ブティックホーム』はto B。
新築戸建住宅や買取再販物件などビルダー様との取り組み。でも、その先にはエンドユーザーがいる。

アプローチは違いますが、目指すのは同じ。
“インテリアで暮らしを豊かに。家時間を楽しく!”
たくさんの人にインテリアで暮らしが豊かになる感動を実感してほしい。
共感いただける全国のビルダー様とご一緒に『ブティックホーム』を形にしていきたいです。

まずはサイトをご覧ください!!
ご依頼いただくメリット、ご利用サービスの流れなど詳細をご覧いただけます。
ご興味のある方は、お気軽にお問合せくださいませ。
https://boutiquehome.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る