インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

韓国語版が出版されました!

著書【今あるもので「あか抜けた」部屋になる。
ついに!韓国語版が出版されました!
当たり前だけど、全て韓国語ww
全くわからず、娘に訳してもらいました。
韓国ドラマを見たり、音楽を聞いたりしているのでけっこうスラスラと読めてビックリしちゃったw
タイトルは「真似するだけで成功するインテリア20の法則」とのこと。Amazonインテリア部門ベストセラーですって!
表紙は厚め、イラストが少し盛り上がってテリテリしています。日本版とはまた違う感じ(^^)裏表紙にはこれまでのAmazonレビューが記載されています。ナイスアイデア!
レイアウトもセンスがよい!嬉しいなぁ。

すでにSNSに韓国の方がアップしてくださり、韓国通販サイトのレビューも高評価!ほんと嬉しい♪
皆さんにハングルで(娘に訳してもらったw)お礼コメントをしています。お返事で感想が聞けたりして、楽しい国際交流ができました!

丁寧につくってくださった韓国の出版社さん。翻訳してくれた方、デザイナーの方。何より売り込んで形にしてくださったサンクチュアリ出版さん。
ありがとうございました!!感激です♪
次は中国語版、そろそろかな?こちらも楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る