インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

CBCテレビ「ゴゴスマ」に出演しました!

CBCテレビ『ゴゴスマ』に出演しました。
関東圏ではTBSテレビです。
新型コロナの影響で放映が延びていましたが、当日昼すぎに急遽決まりました。告知が遅くなり、ご覧いただけなかった方はすみませんでした^^;

タレントのユージさんとご一緒に、視聴者宅の部屋をちょっとの工夫でおしゃれ部屋に♪
著書もバッチリご紹介いただきました^_^今ある家具のレイアウト変更と、IKEA で小物を少し追加してコーディネート。 とても喜んでくださいました♪
おうち時間が増え、インテリアを見直したいという方が多いと思います。何か参考になれば嬉しいです!

ユージさんと。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る