インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

名古屋インテリアスタジオ「ココフェス」

2月9日に名古屋市熱田区にオープンしたインテリアスタジオ『ココフェス』へ。
「インテリアのチカラで暮らしを豊かにする」をコンセプトにした、これまでにないショールーム。
メーカーの垣根を超えてコーディネート展示を体験できます。

ショールーム全体をプロデュースするのは、業界で知らない人はいない松本佳津さん。愛知淑徳大学教授もされているすごい人なのですが、とっても気さくで楽しくて大好きな方です♪

佳津さんが、「ブースに詩万ちゃんがデザインしたマントルピースを置きたいのよ。さらにとてもいい本なので、著書も置かせていただくわね。」と展示いただいています。というわけで行ってきましたぁ!

お〜!マントルピースは自らペイントしてシャビー感を出したそう。著書が目立つ!嬉しい(≧∀≦)

佳津さんとご一緒に。

名古屋近辺の皆様、ぜひココフェスへ足をお運びください。楽しい空間を体感できますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る