インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

『JAPANTEX2024』に登壇します!

2024年11月20日〜22日 東京ビッグサイトにて
JAPANTEX2024』に登壇します!

ブランディング、インテリアコーディネーターのこれからについてお話してきまして…
もう3回目はネタがないなぁと思いましたがw
嬉しいことにお声がけいただきました。

JAPANTEXでの登壇は私にとって特別です。
何百回とセミナーをしてきましたが一番緊張します。
同業者の方があれだけ一同に集まり、真剣に聴いてくださる場だからかな。

たぶんこれが最後の登壇になります。
私が集大成として皆さんに伝えたいこと。
ぜひライブでお聴きいただきたい!
11月、東京ビッグサイトでお会いしましょう♪

2023年登壇の様子はこちら↓

『JAPANTEX2023』セミナー終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る