インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

「良かれと思って!」オンエア終了しました♪

フジテレビ系列『良かれと思って!』のオンエアが終了しました。ご覧いただけましたか?
いや、もうTVの前でドキドキしながら家族と見ました。自分で宣伝しておいてなんですが収録は緊張していて何を話したかあまり覚えていませんでした。でも、けっこうしゃべっていた(笑)

オンエアの様子をちらりとご紹介します。このレイアウト、緊張しないわけがない^^;

川崎希さん、野村佑香さん、森下悠里さんの自慢のお家を大公開、住宅のプロとして“良かれと思って”愛あるダメ出しとアドバイスをさせていただきました。

辛辣なダメ出しをしていましたが、初対面の方にあんなこと言いませんのでご安心を(笑)


ご好評いただき「芸能人のお家自慢企画」第2弾があるかも。次はもう少し余裕を持って撮影に臨めるかしら?詳細が決まりましたらまた告知させていただきますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る