インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

【インテリア本を出版】ついにできました!書店先行販売スタート!

著書【今あるもので「あか抜けた」部屋になる。
うわぁ〜ん!!!できたてホヤホヤ!嬉しい

昨日はサンクチュアリ出版にて、インタビュー、動画撮影、サイン、今後のPR全体会議と盛りだくさんな6時間を過ごしておりました。

お世話になっている編集 宮崎さん。
何度も何度も意見交換をし、一緒につくりあげてきました。ふんわりした雰囲気ですが切れっきれの頭のよさ、すっごく細やかな気遣いをしてくださる方。私を見つけて、信頼してくださったことに感謝!
ステキな花束をいただき、ありがとうございます!

動画撮影もしましたよ〜。おもしろいです!笑
YouTubeにアップされましたら告知します(*゚∀゚*)

こちらは、紀伊國屋書店新宿本店さん。筋トレに囲まれていますが(笑)
おぉ〜!目につきやすい場所に置いてくださり、ありがとうございます(*^^*)

下記書店にて、先行販売がスタート!
お近くの方はチェックしてみてくださ〜い!!

■紀伊國屋書店新宿本店
■丸善 丸の内本店
■ブックファースト ルミネ新宿店
■くまざわ書店 調布店
■オリオン書房 ルミネ立川店

いよいよ来週2月7日、全国大手書店で販売されます。たくさんの方にお読みいただきたい!
1人でも多くのお部屋があか抜けて、皆さんが家で過ごす時間を楽しんでいただけると嬉しいです♪


【今あるもので「あか抜けた」部屋になる。】
全国大手書店、Amazonなどネットにて発売中!

今あるもので「あか抜けた」部屋になる。
荒井詩万
サンクチュアリ出版
売り上げランキング: 25,493

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る