インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

誕生日に思う

誕生日。47歳になりました。
コーディネートさせていただいたお客様たちが誕生日を覚えていてくださってお花を送ってくださったり、あたたかいメッセージをいただきました。
久しぶりにお電話をしたり、お返事をしたり。
「詩万さんに出会えて素敵にコーディネートしてくださったこと、今でもとても感謝しています」「あれから6年、あのままずっと快適に暮らしています」「ますます仕事の幅が広がっていて、そんな方にコーディネートしていただけて鼻が高いです」「コーディネートだけでなく詩万さんと子育てのことで色々お話しましたね。お互い大きくなりましたね。」「気さくでユーモアがあって。丁寧なお仕事ぶりに夫婦で詩万ファンですよ(笑)」などなど。私はほんっとにお客様に恵まれています。
また、友人や同業の皆さんからもたくさんの「おめでとう!」をいただきました。
ありがとうございます!!家族にもお祝いしてもらいました。
夫からのメッセージ、“しま”なんて呼び捨てにされたことがないのでびっくり(笑)
おかげさまで色々な仕事が広がっています。順風満帆に見えるようですが、日々の中では落ち込むことも、プレッシャーで押しつぶされそうになることも、イライラすることもあります。どこか私の中で“おごり”があったなと反省することも。
大きく深呼吸をしてリセット。
さぁ、新しく生まれ変わって1つ1つ丁寧に進んでいこうと気持ちを新たにした誕生日。
たくさんの人からのあたたかいメッセージに感謝!ほっこりしウルウルしました。

「誕生日に思う」への 2件のコメント

  1. 中村 より:

    お誕生日おめでとうございます!
    先生から、落ち込みとか、イライラとか、プレッシャーとか、ネガティブなイメージは湧いてきません。
    でも、そんな風に素直に言える先生が大好きだ💓

    1. shima より:

      ◾️中村さん
      ありがとうございます!!
      日々の中、大なり小なり色々ありますww
      深呼吸して整えて、1歩でも進みたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る