インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

6月インテリアレッスンレポート

2日間の自宅インテリアレッスン『Salon CHIC 』が終了しました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました!
今月は「窓装飾レッスン」、窓装飾をどう考えていくかの流れ、様々な実例写真やスケッチをお見せしながらポイントを解説。また実際にファブリックの色や素材の組合せ方を私が日々どう考えて構成しているかをカラースキーム実演させていただきました。

ティータイムのテーマは「涼やかな夏」。
夏みかんソースの寒天、稚鮎(中に求肥が入っています)、青梅やソーダ味の豆など。昨日は雨でちょっと肌寒かったのですが「わぁ、涼やか~」と皆さん喜んでくださいました(笑)

クッションカバーも夏バージョンに模様替え。
シンガポールとベトナムで購入したカバーがお気に入り。夏はなんだかアジアンな感じです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る